2011年7月31日日曜日

こんなときだけ早い更新。

第9回goodyナイトレースに
参加してきました!

今回はMシャーシのみのエントリー
M-06 (RR駆動)で参加。

ちょっと早く仕事が終わり、7時に到着!
   ですが、、
すでにテーブルは満席!!
いつもの特設スペースに。

9時から開催なので、2時間ほど練習できます
 
昨晩に満充電にしてきたので、すぐに走行開始!


    .....あれ、、

      グリップ感なし、、

          やばし・・・

さっそく、goodyレジェンドのコータさんのピットへ
セッティングをパk・・・  参考に!

今日は(M06の場合)硬い目のバネが良いみたいで、
なんとか走れるようになりました!!

計測機の不具合でタイムが計れませんでしたが、
走れば走るほど良くなってきた、、

    タイヤ馴染んできたカナ?


ピットで振り向くと、

これまたgoodyレジェンドのhideさん。

いつみてもhideさんのボディはカッコエエな~~

そして予選ですが、
計測機トラブルの影響で5分間ベストラップ1回のみ!


 無我夢中の一本勝負!

予選スタート!!

   おお、マシンがエエ感じやな、、
    (路面変わったのか?タイヤなじんだ?)


なんとTQをGET! 自己ベストも更新!!

本番でのベスト更新は初めてです、、
 これは頑張らねば・・・(あぁ、プレッシャーが、、)



そして決勝!!


操縦台に上がったとき、なぜか自分の足元だけ
震度1を計測。


  決勝スタート!  プーーーン!!

1コーナー!2コーナー!S字コーナー!
よし!!無事クリア!(いつもはパイロン踏んでクラッシュの所)


アナウンスで、前回優勝のコータさんと 3連続優勝したhiro君が
クラッシュに巻き込まれて後方へ・・・ チャンスか!(す、すんません)

でも、真後ろにはhideさんがピッタリマーク。
    (うぅ、なぜか自分の足元だけ震度2)

数週後にhideさんが転倒?

ちょっとだけ間隔があいたので、
やや安全マージンをのこして走行。

てゆーか、これ以上は無理! 絶対飛ぶ!!

すると赤っぽい車がグングン追い上げてきて
完全にテールtoノーズに、、、

これはT.M.さんか?
たしか、他サーキットでごっつ早い人では??
       (やばし、、やばすぎる、、、)

もうブロックするしかないな・・・
でも時間がまだ半分ぐらいか?・・・も、もつのか、、、

すると、T.M.さん転倒!?(必死すぎて解りませんが・・)
少し間隔が開きました! (た、助かったのか・・・)

  ・・・・いや、

      ・・なにやら白青のマシンがグイグイと・・


 hideさんが追い上げてきて
またテールtoノーズに、、、(たすけてーー!!)

この時点でラスト20秒!!(はよ終わってくれー!)

なんとか逃げ切ってゴールー!!




多々ラッキーもあり、 優勝できましたー!

あ~~しんどかった~~、、

いや、楽なレースなんぞ1回も無かったな、、


と言うわけで、こんな時だけすぐ更新・・

 いや~、ごっつー嬉しかったもので、お許しを~~。。

0 件のコメント:

コメントを投稿