2012年1月30日月曜日

goodyナイトレース

goodyナイトレースに参戦してきました!

ツーリングとF-1がありましたが、
F-1 のみ参加です。


あと、もうちょっとセっちんぐを出したい所ですが
時間なのでレース開始!

予選。

頑張って 自己ベスト更新!!
3番グリッドget!



決勝。

7台で8分間のレース、
かなりの強豪だらけです・・
ヽ(´Д`;)ノ
オソロシイーー!!

出だしは3位キープしましたが・・
その後ズルズルと後退、、

2つ落として 5位でゴール!

単独ですっころんだのが、
ちと くやしいですな、、
  まだまだやな~(´ε`;)



仲間のsawa君のマシーン

タミグラでコンデレ取ったボデー。
      ( ・∀・) イイネ!

hideさんのボデー!

決勝であっさり抜かれました、(゜д゜) ぁぅ


(´Д`)ホスィー




半年ぶりでも、しれーっと更新!

   mat-tunでした!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です


    うぅ。。。更新してるじゃないですか~
    びっくりしました(笑)

    また 練習しましょう~

    返信削除
  2. おぉ!コメントが来てるじゃないですか~!
    私もびっくりしました!(笑)

    こちらこそ宜しくです~(^0^)/

    返信削除