2011年5月17日火曜日

GT500 スポット参戦

RCショップgoody 第2回ヨコモGT選手権
に、参加してきました。
  (もちろんラジコンの話であります・・)

Myピット

実は私、ヨコモGT500なるマシンを持っていませんので
友人のRUI君のマシンを(ムリヤリ)借りての出走!

レース5日ほど前に(バッテリー)3パック練習して
いざ!出陣!!

     と、

思いましたが、あまりにも不安なので
前日にも 夜な夜なGoodyへ・・・

そこには 前回2位のコータさんと 3位のマッハさんが!
早速マシンをチェック!
と、言うかセッティング全パクリ!!



マッハさんが帰られたあと、
前回1位のS田さんも来店し
一緒に走って走行ラインを勉強!
と、言うかケチョンパンですね~、、

でもベストラップは大幅更新!
  あと足りないのは腕だけですナ、、


 そして当日予選。

5分間×2回 ベストラップ方式

予選1回目
うーん、なかなかタイム出ませんなー
  焦るなー
   足震えるなーー

予選2回目
 やっぱ足震えるなーー
   でもさっきよりバッテリー元気?

  やっとタイム更新!!
   すでに汗びっしょり・・・


決勝はAメイン6位スタート!
       



そして決勝は・・

       ・・スタート直後に転倒、、、

          あらら、、やっちゃったなーー

              一周目で最下位に・・(7位)

なんとか走りきって6位で終了。


最後はじゃんけん大会!!


なにもGETならず!!


まあ、Aメインに入れたので
          目標達成です!


GT500おもろいな~

  欲しいけどお金ないな~

    また借りたらええか!!
          (自分で買え!)
   
 

2 件のコメント:

  1. 7/9のGTナイトはもちろん出演ですよね
    主催者側ではMAT-TUNさんにはAメインのステージを用意しております。
    もれなくAメイン進出をお願いします。
    機チョーは今回もMCでのみ参戦予定です。
    よろしくおねがいします。
    さて、せっかく大勢が集まるのでレーシングカート持ち込みも歓迎です。
    GT500ドライバーの度肝を抜くぬいぐるみカートなんてオモロイと思うので、ぜひお笑い一発かましてくださいませ
    カートはまじで増殖中です、みんなの推奨モーターも水曜日か木曜には入荷だそうです

    返信削除
  2. なんちゃって機長さん!
    コメントありがとうございます!!

    気付いてなかったです、、ごめんなさい、、

    GTナイト選手権、参戦しますよ〜
    そして、ぬいぐるみカートも持っていきます!
    モーター当日購入のシェイクダウンに
    なりそうですが、、

    でも、決勝Aメインの壁は厚いっす・・・

    あれから電池2パックしか練習できてないし・・
      ・・という言い訳も用意出来てます。
                (バッチリ!)

    当日はよろしくお願い致します!

    返信削除