2011年4月14日木曜日

ライブ!!

春の女の子LIVE祭り!
面白かったです!!
 (自分の出来はおいといて・・)

写真いただきますたー!

topは、D.R.Y.

ステーじ全体を写すと、私は写りません。
いつものことで、慣れてます。
 (泣いてません。 泣くもんですか!!)

2番目は「堀川ゆきえ」さん

  懐メロduo!!
最前列の女の子はもちろん、
後ろのお母様方も 大盛り上がり!
     (だんしんgood!)

3番目は「MAJOLICA」さん


じつは・・・
ビールを買おうとコンビニを探しまわっている
うちに、、、終わってしまいました、
すいません、、(汗

でも、リハーサル見学しました!
めてゃめてゃハモッてます!!
 (わし コーラス入るのやめよかな、、)


4番目「リョウ(ロイドリア)」さん

コスプレって初めて見ました。
    (ずげーですな!)
わたくし普段着ですいません、、

ステージに一人でも熱唱!
    (これもすげー!)
マクロスFが無くてちょっぴり残念。


そして「ELECTRO Jeanne LOVE」さん

初々しさMAX!
司会進行もばっちり!
かむ度に、カワイイ~~の声援!


ダンスもばっちり!
  (ホント、すごいね!)


ラストは「Tokomo」さん

なぜにナース?

  で、

 歌うめーー!!
  (めっさウメーー!)

最後にご挨拶~!

一人、両手あげてるのが私、、、


。。やっぱり写ってない・・・


  泣くもんかーー!!!







  うそ!!

写ってた!


いざ写ると めっさ恥ずかしい・・・・

でも、ありがとうございます!!

 お疲れ様でした~~!







やっぱ恥ずかしいな、、、モザイクかけるか、、
                (そんなテクは無いな・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿