2010年8月30日月曜日

goody ナイトレース

RCショップGoodyの ナイトレースに
参加してきました!

開催されたのは2クラス、
  1/10 4WDツーリング 
      と、
  ミニ(タミヤ製Mシャーシ)

私が出走したのは、ミニクラスのみ。

到着するとピットが指定席になってました、


か、かなり賑わってますナ、

マイ、ピットテーブル、、

・・なんか、、ゴチャついてます・・
 かたずけも ままならず、、、、必死です!


予選!
20分間、好きに走って 
ベストラップをたたき出せ!方式でした。

必死のパッチで、、
ポールポジションGET!!
  (手が震えるゼ~)

2番手には仲間のsawa君が、、
身内なので手の内はバレバレ。
  (手の内っても、特に作戦も無いですが、
    クセとか・・・)

決勝!!

(写真は4WDツーリングのAメイン決勝です。)

5分間のスプリントレース。
1コーナーが、やけに近いですよ!
飛び出し過ぎてもエライ目に合いそうな・・・

とか、思っているうちに、

      プー!(スタート音)

1コーナーは無事通過、全車きれいにスタート。

でも、半周ぐらいで真後ろのsawa君が やや失速、
何かあった模様。

  チャーンス!必死で猛ダッシュです!

そのまま、逃げ切ってゴール!

  わーい!初優勝です~!
           (ごっつーうれしーっす)


sawa君は3位でゴール!
他車と接触した際に、ボディがタイヤに
巻き込むというトラブルに遭ったそうで、
(追い上げてきてたのね・・・)

あと、yamaちゃんが熱中症で欠場とは
残念でした、、お大事に、、
(いや、おかげさまで・・・)



景品GET!!

クラッシックF1 ですが、シャーシは最新版!

最近 発売された、 ”良い物” ですよ!!

こんな”良い景品”出して、店長!大丈夫ですか!?
            (っても、返しませんが・・)




    いやぁ~ これで、、
    課題曲のドラム練習に打ち込めますなぁ~~
         (やってなかったんかい!!!)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿