2010年8月21日土曜日

練習曲4曲決定しましたが、、、

D.R.Y.の新しい課題曲が決定いたしました!
今回はオリジナル曲ではなく、コピー・・・
      否!
カヴァー!と、言う事で。

Wigwam - Bless the night
Steel Panther - Death all but metal
Pretty Boy Floyd - Lether boyz with electric toys
Harem Scarem - Die off hard

以上4曲、これから練習していこう!


      と言う事ですが、、、、





タミヤグランプリに行ってきました!!
        (結局ラジコンの話です。)

8月15日 タミヤグランプリ全日本選手権 関西大会

スーパーGT-B (4WDツーリングの、やや速度ひかえめ)
と言うクラスに出場しました。

車検&練習走行(2分)を終えて、
ドライバーズミーティング。

記念撮影。

コンクールデレガンス。

一番右が、前回ビギナーズで3位入賞したRui君、
車検で ”金鳥の方ですか?” と聞かれていました。

その左の青いのがわたくし。
金鳥の後ろの白いヤツがSawa君です。

タミヤスタッフーがコンデレ物色中。


金鳥カラーがコンデレGET!
おめでとう~!!

記念撮影中。

景品もらえて、え~~な~~


そして予選1回目!
前列スタート。
マシンはなかなか良い感じ!
     で、
ちと 力みすぎたか、、
わずか2週でリタイヤ・・・・(泪)
    (右フロントアッパーアーム脱臼)


よ、予選2回目!!
後列スタート。
も、もう後がありません・・・(焦)
マシンはやっぱり良い感じ!!
頑張って 二番手まで浮上!!!

     で、

やっぱり力みすぎて、
同じヶ所また脱臼・・・・(逆に笑)
Sawa君に修理してもらい、
なんとか完走しましが・・・

自己最低記録更新!!
80(ぐらいだったかな?)人中、べべから3位でした、、、
もちろん予選落ち。

ふてくされて撤収・・・
    否!
仲間の決勝のサポートに徹底!!

Sawa君、
予選2回とも イマイチで50位ぐらい
Dメイン6番手スタート、
わずか3週ぐらいでトップに!!
これはメイン優勝で盾GETか?

     と、思いきや、

左フロントサスペンション複雑骨折!
リタイヤ、完走できず・・・残念。

Rui君、
予選けっこう頑張りましたが、
23位、Bメイン13番手スタート
1番手は遥か向こうですな、、、

おや?頑張ってますな!
5番手まで上がりました!
    が、
なんとなくストレートが伸びてない?
そー言えば予選でも
伸びて無かったよーな?
そして、ずるずると後退、、、残念!


 次!
 次!次!          
次!頑張りましょう!!

つ、次は予選落ちしないよーに
頑張ります!!

  あ、

か、課題曲も も、ももちろん
  頑n張りり ますよ~~、、

(2バスのごまかし対策特殊工作部隊秘密本部設立!!)
    嫁に一個踏んでもらうか・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿