2010年4月29日木曜日

タミヤグランプリ~!

行ってきました!!

タミヤグランプリイン関西(フルーツフラワーパーク)4/24

Meet the LF Day イン関西(フルーツフラワーパーク)4/25

一日目
ユーロチャレンジ-1に参加しました!
はい!チーズ!!

と、記念撮影されているところ。

ドライバーズミーティング!

(マニュアルを覗き込んで撮影)

マイピット風景

曇り空に 雨も時々パラパラ・・ 超さむい!!(真冬か!)


車のバッテリーでラジコンのバッテリーを充電します。


予選結果!!
76人中で、37位・・・真ん中です。。
全く成長しませんな、、、

決勝!!
Cメイン 7番グリッド。

そして何位でゴールか解りませぬ・・・


二日目!!
ミニItaliano と 峠NE‘X
に参加。




マシンを並べて、コンクールデレガンス!


私のマシンは見向きもされず、、
皆さんカッコイイカラーリングなので、当たり前かと。。

結果は・・・





全て真ん中ぐらいでした、、、。

なかなか上位にはいけませんな・・・
もっと練習せなぁ!



あ、、


ドラムの練習もせなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿