2010年3月28日日曜日

おひさしぶりです。

久しぶりの更新になってしまいました、、。(リーダーすんません、、)
いやぁ~、仕事が忙しくて~~、、、(言い訳ですが、)
毎日、残業で~ラジコンも週に
1~2時間しか走れなくて~~(・・やってたんかい!)


                (RCショップ Goodyの図)

 でも、今はすっかり 暇になってしまいました、
やっぱ不景気ですかね~~、(仕事有るだけマシですな~)


        そこで!!


 景気回復のため!ボディ~を二枚も購入!
         (ビンボー人にはツライのです)


  (BMW M3 GT2 2009 と、フィアット500)

ホントは タミヤグランプリのレギュレーションのためで、
ユーロチャレンジ、とか ミニItaliano,とかで
ボディ~が限定されてしまいます。

 くそ~~タミヤに買わされた~~!!

 とか言いつつ、顔はニヤけている。
  (とくにBMWは前から欲しかった~~)

どんなカラーリングにするかも、楽しみの一つであります!!
            (たまに失敗して半泣きであります。)


0 件のコメント:

コメントを投稿