2010年12月7日火曜日

第3回goodyナイトレース

第3回、goodyナイトレースに参加してきました!

今回も4WDツーリング、Mシャーシ の2クラス
Wエントリーです。

早々にエントリー満員になったみたいですネ、、
 すごい人気です!気をつけないと。。

そしてピットテーブルは、ほぼ満席!!
特設スペースにマイピットを。


てゆーか、
地べた座り込み・・・

いつも通り グチャてます・・・
      ・・・まあ、ええか・・   ・・いつも通りやし!


まずは、Mシャーシから開催!!

予選1回目。
5分間のタイムアタック!


まずは~A組予選開始~10秒前~(アナウンス)




        え?



まだ、地べた 座ってますけど??


 慌てて、、飛び出て、、ピットスタート!!
   ・・まあ、ええか  ・・・た、 タイムアタックやし・・・

あれ・? 仲間のsawa君が おらん・・?
   たしかA組 のはず・・・?

    ・・・まあ、、ええか  ・・・・ライバルやし・・・


     ・・そんな、こんなで、、


暫定ポールポジション~~!!

め、 めっさ手ふるえる~~  と、操縦台から
降りると、膝ガックガク・・


そしてB組予選、5分間!


A組予選2回目!!!。
ちょっとだけタイム更新、暫定ポール、


B組予選2回目!。

 ~おっと~○○うえ選手~ベストラップ~~

ぬお!!!やられました!!
やはり、やりますナ!○○うえ君!


Mシャーシクラス決勝!!

2番グリッドから、スタート!

○○うえ君を 追いかけねば!!


       と・・

 
わずか2周目で・・パイロン踏んで・・

    自爆!!!


  あいたたt・・・

その後、 ハンデ付きのK田さん(エキスパートドライバーなので)
と2位争いに!

   
    玉砕!!!


  3位で チェッカーフラッグ~~

私的には そんなに悪い順位ではないですが、、
メンタル弱さを露呈しましたナ・・


 まあ、、ええかぁ!!!

 賞状もろたし!!  サービス券もろたし!!!


   あれ??

ライバルの sawa君は??





    まあ、、・・・ ええかぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿