2010年10月4日月曜日

第2回goodyナイトレース

第2回goodyナイトレースに参加してきました。

到着すると店内のテーブルが、ほぼ満席!
         (大盛況ですナ!!)

  なので、

特設スペースにピットを設営。
案外、広々としていて良かったかも。

散らかしほうだい!!

         (おむかいピットの、tetsuさん・・・)

今回は、Mシャーシ、4駆ツーリングのWエントリーで、
かなりドタバタで、、、

予選方式が変更されていて、20分ベストラップから、
5分×2回ベストラップに。

時間が短くなり、さらにドタバタと、、、


Mシャーシ予選開始!
各車スタートー・・・     あれ?
私のマシンが走りませんが??   ?
?  ピットに撤収、、(ナンデ?ナンデ??)

エキスパートドライバーのIKさんにモーターのブラシを
ぐりぐり してもらい、 復活!!(アザッスーーー!)

急いでコースに飛び出しましたが、、
すっかり 大慌てモード。。(あっちでコロコロ、、こっちで・・・)

そいでもって、予選2回目!
とっても 力み過ぎ空回りモード。。。(ヒーー)


Mしゃーし 決勝!

5番手スタートの、 5番手ゴール。。
必死すぎて、記憶喪失モード・・・

ゴロンゴロンしてたよーな、、、
   (ぶつかった方々、ごめんなさい~、、)



ツーリング予選開始!!

あ、フツーに走れますよー!
ちょっとだけ 安心モード。。

でも 皆さん早いですね~~(汗)


ツーリング決勝!!

なんとか5番グリッドでスタート。

自分はなるべくミスせずに、
人の失敗を待つ!作戦で
   (いや、他に選択肢が無いだけですが・・)
2位まで浮上!

そのまま ゴーール!

  (足震えるゼ~~)




お向かいピットのtetsuさん

予選3番スタートで、 
 途中 宙を舞ってたはずですが・・・

3位で ゴールですか、、、  恐るべし!






            お、恐るべし!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です


    レース楽しかったですね また 練習して
    今度は勝ちたい!と思うんですけど。。。
    なかなかね。。。

    内気な性格で弱気な人間なんで。。。
    あまり いじめないでくださいね。。。。

    とにかく 練習してみます。。。。

    返信削除
  2. お疲れ様です!
    コメントありがとうございます~
    バンドメンバー以外では、初コメントです~~!(喜

    レース楽しかったですね~、
    練習も含めて
    またご一緒させていただきます!!


     あれ? 内気??

    けつぴたプレッシャー攻撃で
    いじめられた記憶しかないですが、、?

    そのガッツを分けてほしいですね~。
     

    返信削除