2010年6月11日金曜日

タミヤグランプリ イン 関西

行ってきました! タミグラ関西!

6月5日 6日 の二日間、合わせて4クラス出走!
疲れたけど、楽しかったですよ。

一日目
GT IFSグレード1(4WDツーリングのGTボディ限定)と、
MJミニスポーツジャパン(Mシャーシの日本車ボディ限定)
の、2クラスにエントリー。

車検、練習走行が終わり、
ドライバースミーティング。
  そして、
コンクールデレガンス(ボディかっこいいで賞)



Myピット


予選結果は、どちらもCメイン。
GTが45位、Mシャーシが37位、
  ・・・だったと思います・・たぶん・・
私的には まずまず な結果です。。

決勝は 無我夢中で終了。
何位でゴールか解りません、たいした順位ではないですナ。

 そして、
仲間がビギナーズに出走しました。
その昔、いっしょにラジコンやってましたが
最近 復活し、レース初心者と言うことで。


決勝Aメイン3位でゴール!
おめでと~~さん!!

うどん屋の店長で同級生、実はベーシスト。

二日目
Meet the LFdeyイン関西
リチウムフェライトバッテリー(リフェ=LF)限定の日。

ミニItaliano(Mシャーシのイタリア車ボディ限定)と
峠NE`Xグレード2(4駆ツーリングで箱型ボディ、ほどよく滑るタイヤ限定)
の2クラスにエントリー。

ミーティング前の記念撮影。

エル と エフ をやらされます。(強制)

前日は何故かパイナップルでした。
写真が無いのはパイナップルをやっていたため、(しかも笑顔で)


ピット風景

これまた 昔一緒にやっていた仲間が参戦!
彼はずっとバギーをやっていたため、久々のオンロード。

予選結果!
ミニイタリア~ノ、38位 これまたCメイン! まずまずです!

峠ネックスグレード2、 13位 なんとかAメイン入り!
(グレード2=中級クラス)


決勝!
ミニイタリア~ノ、 順位そのままゴール。
  (うむ、まずまずですナ。)

峠ネックス、 14番手に仲間のYちゃんが!!
 トップグループとは 全く関係ない所で
仲間内ガチバトル!となりました。
あまりの接戦に笑いをこらえるのが大変、
      (プロポがゆれる~~)
何とか逃げ切ってゴール!
 9位でした。 私的に最高順位です!!


バテバテですが、楽しい二日間でした!
  (よー遊んだわー、、)


 そして、、今月末に 愛知大会が、、、

 行きてーーーなーー!!!
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿